こすぎの大学お絵かき部第2回絵画展、終了

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

10/8(日)・9(祝・月)のお絵かき部第2回絵画展も無事に終了しました。出展したメンバーも、見学に来られた方々も楽しそうだったのが印象的でした。

前回に続いて、見学者にこすぎの大学の記念すべき1回目と同様に「武蔵小杉の可能性を表現する漢字1字」を考えてもらいました。

様々なお絵かきを見て感じた漢字はコチラになります。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

第2回絵画展での追加内容

「来」「弾」「知」「活」「跳」「賑」「変化」「近」「新」「楽」「若」

今回(第2回絵画展)で寄せられた武蔵小杉の可能性を表現する漢字

前回(第1回絵画展)で寄せられた武蔵小杉の可能性を表現する漢字